腹の上でぼんにゃり

 普段は あんまり人の上には乗ってくれないバッキーちゃん。

ユミオが2階から降りてくると、お父さんのお腹の上に乗ってるからビックリ☆

得意げなお父さん
お父さんとボクぶびー

どうやら けいお姉ちゃんが、
ぐんにゃりしてたバッキーを試しにお父さんのお腹に乗せたところ、
めずらしく そのまま落ち着いたらしい。

んー
腹



どう?居心地なかなかなの?


ぼんやり
きょとん


寝ぼけてる?


この後、ユミオに気づき、突如 遊びモードに入って

おっかけっこを始めたバッキーちゃんでした・・・。


お父さん、がっかり。


at 22:01, backy-manmamy, -

comments(0), -, - -

ほどけて むすんで

 
爆睡中。

むふん


う、薄目〜

ぶへー



寒くなったの。きゅっ
まるっ

at 21:57, backy-manmamy, -

comments(0), -, - -

ぬくぬくオレンジ♪

 けいお姉ちゃんが買ってくれたオレンジふっかりんこベット(マイクロファイバーマット)

気に入ってくれるかなぁ〜 と危惧していたのがウソのよう☆

もみもみもみザリザリザリごろごろごろごろ

ちゅぱちゅぱ

あ〜ぁ〜 夢中
べろんべろん
もう10才なのに 赤ちゃんみたーい(笑)

「ハッ!」見られた…
ハッ

「べ、べつに そんなんじゃ・・・」
ちがうもんっ

恥ずかしがらなくてもいいのにー♪

at 19:13, backy-manmamy, -

comments(0), -, - -

のびのびのび〜ん

 
のびのび

ぶい〜ん


この無防備な顔・・・たまらん・・・ぐふふ

爆睡





幸せ〜(見てる方が)♪


at 19:01, backy-manmamy, -

comments(0), -, - -

なんだよ〜

 
なんか ふたたび

夏ふたたび?


でも寒いよりいい♪

at 18:48, backy-manmamy, -

comments(0), -, - -

季節の変わり目

 
8月。

あつー

あつーい





9月。

さむぅー

さむぅぅい

うぶぶ

at 19:32, backy-manmamy, -

comments(0), -, - -

バッキー☆祝10年!

 
バッキーが我が家に来(捨てられ)て、今日で10周年です☆

あの、よろよろだったブサイク子猫が・・・よよよ(感涙)

我が家に幸せをくれているバッキーちゃんに、

家族みんなで「ありがとうっ!」

ね!バッキーちゃん!ね!ありがとね!


バ「・・・。」 てか暑い…
どってり

これからもよろしくね!ね!ね!?


バ「・・・

ふむー

そ、 ね 。」


温度差。



それにしても、こんなにくそ暑い時期に・・・
よく助かったもんだなー。
まぁ、鳴き声してすぐさま拾いにいったけどもさ。
あんなグジュグジュで・・・

それが無事に10才。

めでたい。

我が家にとっては福猫バッキー☆

これからも大事にしちゃうよ♪
(だから脱走はやめてくれ)






at 10:27, backy-manmamy, -

comments(0), -, - -

バッキー日記 再び

 
お久しぶりに バッキーですよ。

元気にしとるよ。

これこのとおり
バッキー9才
にゅ♪




バッキー日記、さるさるにずっと書いてきたけど、

なくなっちゃったけぇね、さるさる・・・

ようやく再開でもしてみっかー なーんてねぇ




さぁて、もう一眠りすっかなペロロン

もうすぐ10才ペロリ







バッキー: 8月16日に家のポーチに突然現れた(捨てられた?)、
       元ブサイク子猫。9才

ゆみお: 下の姉  遊び相手・冬の添い寝・日記担当    好き☆☆

けい: 上の姉  甘える担当 ごはんやおやつ調達担当   好き☆☆☆☆☆

お父さん: プロレス・甘え担当                                   好き☆☆☆☆

お母さん: もろもろお世話・添い寝担当          好き☆☆

at 10:14, backy-manmamy, -

comments(0), -, - -